あんたは私の何を知る?

反逆と多趣味のDiaries

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨き粉

どうもti-kiです。 歯磨きしたいなぁーあ ぐるぐるぐるぐるどっかーーーん ああああああー川のながれのようにーーー 果てしないー大空とーーーーーつばさ君ーーーーーーー なんでつばさなーーーの、なんでつばさばーの ぐるぐるぐるおおおおおおおおおおおか…

群青

こんばんは。べりもなです。 昨日はブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。 ti-kiくんが頑張ってくれたようです。彼は今インフルエンザでダウンしてるようです。お大事に。 実は私、学生時代AKB48にどハマりしてました。寝ても覚めてもAKBの事ばか…

きみわずらい

みなさんこんにちわ、ti-kiです。 今日は、本当はべりべりもなもなが更新する予定だったのですが、急遽私が更新することになりました。 というわけで、書くネタは特にないのですが、 一つ、私の好きなお店を紹介します。 それは、、、、 かっぱ祭りです! も…

Island ko

みなさんこんにちは。 お久しぶりです!伝説の北京原人です! ......といつものように元気よく挨拶してブログを始めたいところですが、この度は読者の皆様にひとつ重大なご連絡があります。 わたくし、伝説の北京原人は2019年1月30日をもちまして、島コーへ…

LEGENDARY Beijing

みなさんこんにちは。 お久しぶりです!んこすぎです! ......といつものように元気よく挨拶してブログを始めたいところですが、この度は読者の皆様にひとつ重大なご連絡があります。 わたくし、んこすぎは2019年1月29日をもちまして、”伝説の北京原人”へと…

エネルギー系

どうも、ti-kiです ところでみなさん、エネルギー系の職業と聞かれたら何を連想しますか? 電力会社ですか? エンジニアですか? 違います、ガソリンスタンドの店員です。 気をつけてください、ガソリンスタンドの店員には、JKを家出させる奴がいますから。

家出の夜

こんばんは。べりもなです。今日は夜風が暖かく何か不思議な夜ですね。 ところで皆さんは家出をしたことがありますか? 無論、私はありません。家出をする少年少女の気持ちってものがよくわかりませんが考えてみたいと思います。 社会への反逆か、はたまた親…

おばあちゃんは馬と鹿を間違えたらしい。

オッス かいくぅ~んです。 久しぶりですね。 ごめんなさいね、更新遅くなって。 本日、伝えたいことがあります。 覚悟はいいですか???? いきますよ??? テェーラァージィマァ!!!!!!!! ジャッジャジャッジャジャ ヨォーシィーヒィコォ!!!!!…

活動休止のお知らせ

どうもお久しぶりです。べりべりもなもなです。更新が遅れてしまって申し訳ありません。 突然ですが、今日は読者の皆様にお知らせがあります。 2020年をもちまして私たちひらがな海賊団は活動を休止することをこの場をお借りして発表させて頂きます。 なーん…

「3」

どうもti-kiです。 彼女は頑張っている、毎日ブログも更新している、テレビでもよく発言っする、誰よりもメンバーのことを思っている、ダンスも上手い なのに、、、、 どうして、3列目なんだよ!!!!!!!!! 彼はインターンに行っていた、インターンで…

クラミジア

お久しぶりです、ti-kiです。 所で皆さんは、クラミジアという病気はご存じでしょうか? 端的にって、性病です。 端的にいって、かかった可能性があります。 端的に言って、不快です。 留学行く前に病院に行くか悩んでます。 どうかぼくのおちんちんが無事で…