あんたは私の何を知る?

反逆と多趣味のDiaries

活動休止のお知らせ

 

 

 

 

どうもお久しぶりです。べりべりもなもなです。更新が遅れてしまって申し訳ありません。

 

突然ですが、今日は読者の皆様にお知らせがあります。

 

 

 

2020年をもちまして私たちひらがな海賊団活動を休止することをこの場をお借りして発表させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて、嘘です。冗談冗談。読んでくれているファンの皆様を裏切るような真似は致しません!!!!これからも私たちは激坂を駆け上がって行きますよ!

 

 

さて、本題に入りましょう。先日、超大手有名男性アイドルグループ「嵐」の皆さんが2020年をもって活動を休止することを発表しましたね。あまりにも突然の出来事で列島は驚きと悲嘆の嵐に襲われたことでしょう。嵐だけになんつって。笑

 

リーダーの大野智さんによると、

「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」

とのことです。敢えて、アイドルという形に縛られないで5人が個人として活動の幅を広げる英断だと個人的には思います。

 

突然の活動休止発表でファンの皆様は大変残念に思ってることとお察ししますがここで私の体験を記して今日のところは終わりにしたいと思います。

 

 

 

私は、超大手のアイドルグループを応援していたのですが、私が最も応援していたある子が長らく療養に専念するために活動を休止していました。

 

それがもう半年は経ったと思われるある日、その運営からメッセージが届き、

 

「今日をもちまして〇〇〇〇はグループから卒業することを発表致します。」

 

 

これこそあまりにも突然であまりにも衝撃的で私は文字通り絶句しました。このたった1行のメッセージで彼女と我々ファンの間にとてもとても高くて頑丈な壁を建設されたようでした。

 

私は言いたいのです。あらかじめ発表されたなら心の準備をすることはできる。当日いきなり発表されないだけマシだ。だからその日までてめぇのプライドをてめぇの応援してる奴らにぶつけたれよバカタレがと。

 

それでは今日はここら辺で失礼します。また会う日まで。

 

 

 

推しは変えるものではなく、増やすもの。

 

bye♪