あんたは私の何を知る?

反逆と多趣味のDiaries

きみわずらい

みなさんこんにちわ、ti-kiです。

 

 

今日は、本当はべりべりもなもなが更新する予定だったのですが、急遽私が更新することになりました。

 

というわけで、書くネタは特にないのですが、

 

一つ、私の好きなお店を紹介します。

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱ祭りです!

 

 

 

もんじゃ屋なんですけど、なにがいいって、おかみがいいんです。

是非、みなさん行ってきて下さい。読者が100人突破したらかっぱ祭りオフ会もする予定です。

 

 

 

とういうことで、皆さんさようおなら。

 

今日の一言

あ~全部 全部 君のせいかもね この世界はまるで地獄だね