あんたは私の何を知る?

反逆と多趣味のDiaries

2017-10-28から1日間の記事一覧

けやき坂46で『沈黙した恋人よ』

道端に小銭が落ちていたと思って拾おうとしらそれがお金じゃなかったとき、しゃがんで靴紐を結び直すフリすることありますよね。ああ、恥ずかしい。。。 どうもこんにちは。ブルーベリーともなか大好き「べりべりもなもな」です♫ 今日はけやき坂46のりまち…

あっ、ども。はじめまして。

皆さん、はじめまして。 今日初めて書きます。 中の人④「かいくぅ~ん」です。 好きな食べ物は氷 好きな飲み物は水 好きな時間は今 座右の銘は、「黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした」 とうわけで、改めましてかいくぅ~んです。 今回は、ちょこっ…

人生とは

やあみんな。んこすぎである。 僕が大好きなある歌の中に、 「人生とは転ぶもの 膝小僧は擦りむくものなんだ」 という一節がある。 人生とは転ぶもの、 膝小僧は擦りむくもの。 そうなのである。人生とは転ぶものだ。転んでナンボである。 僕は、そこから何…

新しく墾す

今まで更新が滞ってしまい 本当にすみませんでした。

呪われた便器

どうも、ti-kiです 今回はこの前の呪われた家族の続きの記事を書きたいと思います。 ポンハンドで戦ったあと、僕たちはホテルに向かいました。ホテルに着き、部屋割の発表がされると、なんとあの黒川かいた君と同じ部屋でした。それはともかく、僕たちが部屋…