あんたは私の何を知る?

反逆と多趣味のDiaries

この世界はまるで愛だね

ひらがな海賊団のファンの皆様。

おまたせしました。

中の人⑤ "石ノ森虹子" です。ノ森さんと呼んでください。

最初はこのブログの読者でしたが、べりべりもなもなさんから「君もブログを書く側にならないかい?」とお誘いを受けたので書かせていただこうと思います。

 

まず自己紹介も兼ねて一問一答をさせていただきます。

 

1. 散歩は好き?

 はい。ひらがな海賊団のみんなと都内を散歩をするのが大好きです。

 

2. 夢はありますか?

 欅坂46 平手友梨奈と結婚することです。

 

 べりべりもなもなと志田愛佳との結婚式で友梨奈と運命の出会いをすることになってます。

 

3. 尊敬する人物は?

 伊能忠敬です。私の趣味は散歩ではありますが、日本地図を歩いて書くなんて狂気の沙汰ですし、その発想力や行動力は尊敬に値します。

 

4. 座右の銘は?

 「人にやさしく、自分にやさしく」です。

 

 私は誰よりも人にやさしくすることをモットーに生きています。しかし自分に厳しくてはいつか精神的にきつくなり、人にあたることになります。私は自分にやさしくすることでそのリスクを極限まで減らしています。

 

5. 好きな歌は?

 「ジンギスカンのジレンマ」です。

 すごい歌詞に共感できます。

 この世にはたくさんのジレンマが溢れている。

  そんな矛盾ばかりの世界で生きていく勇気をこの歌でもらいました。

 作詞のべりべりもなもなには感謝しかありません。

 

 

 

だいたい私がどのような人かわかってもらえたでしょうか?

これから私の思うままにブログを書いていこうと思います。

ひらがな海賊団のファンの皆様に私を受け入れてもらえるよう精進します。

よろしくね!