あんたは私の何を知る?

反逆と多趣味のDiaries

けやき坂46で『沈黙した恋人よ』

道端に小銭が落ちていたと思って拾おうとしらそれがお金じゃなかったとき、しゃがんで靴紐を結び直すフリすることありますよね。ああ、恥ずかしい。。。 どうもこんにちは。ブルーベリーともなか大好き「べりべりもなもな」です♫ 今日はけやき坂46のりまち…

あっ、ども。はじめまして。

皆さん、はじめまして。 今日初めて書きます。 中の人④「かいくぅ~ん」です。 好きな食べ物は氷 好きな飲み物は水 好きな時間は今 座右の銘は、「黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした」 とうわけで、改めましてかいくぅ~んです。 今回は、ちょこっ…

人生とは

やあみんな。んこすぎである。 僕が大好きなある歌の中に、 「人生とは転ぶもの 膝小僧は擦りむくものなんだ」 という一節がある。 人生とは転ぶもの、 膝小僧は擦りむくもの。 そうなのである。人生とは転ぶものだ。転んでナンボである。 僕は、そこから何…

新しく墾す

今まで更新が滞ってしまい 本当にすみませんでした。

呪われた便器

どうも、ti-kiです 今回はこの前の呪われた家族の続きの記事を書きたいと思います。 ポンハンドで戦ったあと、僕たちはホテルに向かいました。ホテルに着き、部屋割の発表がされると、なんとあの黒川かいた君と同じ部屋でした。それはともかく、僕たちが部屋…

限界とは

どうもtikiです。 最近私は、限界というものについて考えさせられることがよくあります。その時に私が思った限界について今回は書かせてもらおうと思います。 先日、私は渋谷を歩いていました。ちょうど宮益坂を下っていると前からポーツウェアをきた集団が…

呪われし家族ー序章ー

どうも、お初にお目にかかります、中の三人目の「ti-ki」です。 これから、書く内容は全て実話です。もし、この文書を読んでいて気持ち悪くなった場合、私は一切の責任を負いません。自己責任でお願いします。 ー序章ー 今思えば、この出来事がすべての始ま…

明後日、ジャマイカ

こんにちは。二人目の中の人 ”んこすぎ”です。 散歩の魅力に取り憑かれ、都内を己の脚で巡っている私たち。 今回は、そんな逍遥の最中に出会った格別のもんじゃ屋さんを紹介したい。 tabelog.com 田原町駅徒歩2分!「かっぱ祭り」 古今東西の調理器具が揃う…

小市民は挑戦者を笑う

我輩は機械である。そのためどこまででも歩いていく。 どうも中の人① 「べりべりもなもな」 です。 先日友人に付き合って乃木坂46さんとじゃらんさんがコラボしているポスター集めに馳せ参じた。 総歩行距離26キロ。乃木坂から4つの区をまたにかけ渋谷…